ふかふか日記

(日記じゃ)ないです

ブログを始めます

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは(このブログ見てる人はほとんどそうではないと思いますが)

 

かふかと申します(U 'ᴗ' U) 以後お見知り置きを。

 

初めに自己紹介を少しと、何故ブログを始めたのかを書こうと思います(拙い文章ですが最後まで読んでもらえると光栄です)

 

とりあえず・・・

 

自己紹介

HN:かふか   

年齢:17(高校3年です)

血液型:o型

在住:大阪府枚方市

趣味:ゲーム・アニメ・アイドル

マイブーム:食事

簡単にこんな感じです。

 

趣味くらいしか掘り下げれる部分がないのでそちらを少し語らせて下さい

 

ゲーム

ソシャゲ、音ゲーFPS、ノベルゲーと広い範囲でやってるつもりです。とりあえず下に今やってるゲームをずらっと書いてみます

くらいです。初ブログなんで張り切って略さずに書いちゃいました(めんどくさい)

主にbo3 シノアリス フォトカツをやってます(略す)

bo3は発売ちょい後くらいからずっとやってるので自分で言うのもなんですが強いです。キルレ3あります

 

音ゲーは随分適当に書きましたが、マジで全部やってます。全部チョロ~っと出来ます。(今は弐寺DDRが熱い)(DDRいつ行っても人がいてできない)

maimaiがレート15.1くらいで人よりは出来るかな~って感じです。

 

スプラトゥーン2のためにスイッチを確保したので、発売したら皆さん一緒にやりましょう(他のゲームも誘ってくれたらやります!)

 

 

アニメ

今は完全にアイカツ!のオタクになりましたが、前までは深夜アニメもしっかり見てました。俺修羅を108周しました(アホ)

こちらも好きなアニメをちょろっと書かせてもらいます

このくらいです。有名所ばかりですね。

オススメのアニメを聞かれた時必ずアイカツ!を勧めるんですが、それで見てくれた事がないので最近はグレンラガンを勧めています。

 

アイドル

最近僕がハマりにハマっているアイドルさん。モチベに体がついて行きません。

とりあえず恒例のやつ

上三つはめっちゃ好きです。でんぱの現場をください。

バンもん、ベビレはそこそこ好きです。先日もん!の現場にお邪魔しましたが、なんかカオスでしたね。ベビレは動物園のやつチケ取りました(楽しみ)

 

 

と、自己紹介が少し長くなりました(自分語り大好きなオタクなので)が、そろそろなぜブログを始めたかも書いていこうかと思います。

 

まあ端的に言うと イベントの記録 です。

夏になって無銭芸カ艷とイベント続きになるので、どうせなら後で読み返せるよう記録を付けよう!ってなって、選ばれたのがブログだったわけです(フォロワーさんがイベの感想をブログに書いてたのを見ていいなぁと思ったのもある)(ほとんどそれ)

 

 

と、いうわけで

改めて、ブログを始めさせて頂きます。

読みにくかったりつまらなかったりしますが、「何言ってんだこのオタク」程度に思っていただけたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします(締め方がわからない)